恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

1回目のカラオケレッスン新曲  Ai画像で画像遊び 我が家の晩御飯

2023年09月13日 | 我が家の夕ご飯

今日は晴れ、朝の涼しさが何とも言えない心地よい

気候になってきました。

昼間は日照りも強く暑いです。

昨日町内グラウンドゴルフ練習でした。

曇ったり晴れたりの丁度良い天気でした。

お日様が雲の中に入れば、一変して気温が下がるのが肌に感じます。

天気の変化を感じつつ楽しくゲームをやってます。

昨日のグラウンドから空の風景です。

午後3時からカラオケ教室

9月一週目新曲のレッスンです。

女唄 *港酒  歌手 キム・ヨンジャンさん

男唄 *大坂とおり雨 歌手  角川 博さん

今月の歌は優しいような気がしました。

3回レッスンして4回目で仕上げです。

私には大変な工程ですが頑張って練習しますが、

なかなか上手にならないのが現状です。

後期高齢者 高齢者平均年齢に近くなった今認知症予防とボケ防止

と思って皆さんについて行っています。(オチコボレかも?)

 

皆様も機会が有ればYouTubeで検索されて聞いてください。

Ai画像を使って画像遊び

PixizでアニメーションGif

昨日の我が家の晩御飯

麻婆豆腐&筑前煮  

?おかしな組み合わせでしたが筑前煮はあり合わせ材料です。

秋らしくなってきましたが、季節の変わり目で朝、夕、日中、の

気温に差が有りますので、身体に気を付けてお過ごしください。

 


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ai画像すごいです。夢中にな... | トップ | 森の中のリスとウサギのビデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の夕ご飯」カテゴリの最新記事