恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

Ai画像すごいです。夢中になってしまいます。グラウンドゴルフ石守公園 

2023年09月11日 | 思い付き行動をなど書き入れ
昨夜の夕立、雷が鳴り地面にたたきつけるような、
土砂降り大きな雨でした。
今年の夏になってこんな沢山雨の降った日はなかったような気がします。
今日もまだ蒸し暑く、ぐずついた天気です。
 
皆様の所はどうでしょう?
 
AIの画像に夢中になっております。
Filmora 12Ai画像
 
作成してもらうのに、画像の内容,構成、色、詳細情報を書き入れます。
が・・私の説明が悪いのか思ったのと違ってくることもあります。
なので余計に夢中になってしまいます。((´∀`*))ヶラヶラ
・・・たまりませんすごいです・・・
 
画像詳細は=青い空、蝶々、山、川、花、
 
Ai画像を使用してお遊びでJTRIMU枠
夏日焼けして元気がなかったナス、とピーマン元気になってきました。
撮り方が下手で元気そうに見えない?実物は本当元気なんですyo~~~~
夏休みをしていた、グラウンドゴルフ昨日久しぶりに石守公園に行ってきました。
町内は夏休みなしで、やってました。晴れ間は少なく大方曇りでした。
高台にあるグラウンドで風はずーっと吹いていて涼しいです。
休憩の時は本当に気持ちいいですyo~~~~
 
少し早かったので空っぽのグラウンドです。
芝が生え木陰が有って最高です。
 
 
 
 


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイントでお絵描き(花と蝶... | トップ | 1回目のカラオケレッスン新曲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い付き行動をなど書き入れ」カテゴリの最新記事