恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

ステンドガラス風百合 &アニメーション

2019年08月17日 | PCアート教室

 

こんにちは

夜明け寒くなり寝ぼけ眼で布団をかぶり叉眠りに・・涼しい朝でした。

台風10号お盆休み中15日豊後水道を通り中国地方に、横断し日本海

後日本海に北上し翌16日は北海道西に・・・・?


心配しておりましたが、当地は災害もなくホッとしています。

故郷に行かれた方たちの帰省も台風の影響を受け、

遅れて今日あたりラッシュアワーになっていますネ・・・

PCアート教室

授業  ArtRagでひなげしを描く

一応描けましたが編集する時間が無く未完成でした。

次の時間までおわずけです。


少し前に投稿した百合ステンドガラスです

アニメーションの投稿忘れていて今日になりました。

 


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の甲子園3回戦  明石商業... | トップ | PCアート教室 Wordで楽譜作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCアート教室」カテゴリの最新記事