恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

夏の甲子園3回戦  明石商業 対 宇部鴻城

2019年08月16日 | PCアート教室

こんばんは

心配していた10号台風も当地では災害もなく通り抜けました

朝家の廻りの台風用防御を取り除き一安心しています。

朝から曇り空でいつもより凌ぎ良い1日でした。

夏の甲子園 高等学校野球

明石商業(兵庫)  宇部鴻城(山口)3回戦

明石商業と宇部鴻城の対戦は手に汗握る熱戦試合でした。

宇部鴻城は1回に坂井君の2ランで先制、明石商5回に重宮君がソロを放っが

両チームとも中盤までこのホームランの得点だけ、試合が動いたのは

8回明石商業が3塁に内野ゴロを絡め同点になる。

そして延長線10回1アウトまん満塁で河野光輝君がスクイズを決めてサヨナラ勝・・・・

ベスト8に進みました。・・おめでとうございました・・

次の試合も楽しみにしております。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿