恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

モンタージュー額入り画像 PCアート教室

2018年03月25日 | ささやかな活動と日記

 

  

こんにちは

カスミが罹った様な感じで春を感じた1日でした

こんな暖かさ だったら 桜を始め どんな花も一度に咲くでしょうネ・・・

花見の計画は していますが近場ばかり??

友達と一緒に行って お喋り 食べ 笑ったり これで十分ですよね((´∀`*))ヶラヶラ

朝から= PCアート教室

前回からの引き続きでホームページのホームから 色々なサイトにリンクする設定でしたが?

私出来なかったんです

コンテツの追加が出てこなくなっていました

 授業が終わっているのに 先生に見て頂き エッジにうまくつながらず,

わからないブラウザが入り込み出来ないことがわかりました。

先生に迷惑をかけてしまいました。スミマセンでした。

モンタージューPixizの枠

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老大クラブ活動  Jtrim画像枠 | トップ | 100歳体操参加  Jtrim画像... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事