恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

100歳体操参加  Jtrim画像を使ってキューブ

2018年03月26日 | ささやかな活動と日記

本格的な春の到来です 固くちじこもっていた 

身体ものびのびとしています。

 

 欠席ばかりしていた 町内の100歳体操に 久し振りに参加してきました。

この体操は 楽でこれでも体操か??と思ってしまう動きです。

終われば身体も温まり体を動かすことの大事さを感じます。

・・時間のある限り参加しょうと思っています・・

Blongeeを利用させていただきました

Jtrim画像 幸はさんサイト

キュウブに使用した Jtrim画像10枚

ブログ上でお花見です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンタージュー額入り画像 ... | トップ | お弁当  Jtrim画像枠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事