恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

今日の弁当  食事会

2018年03月22日 | ささやかな活動と日記

     

 こんにちは

 久し振りの青空です 本当に天気になるのかナ?

肌寒いです。着るものに戸惑います・・・

今日の弁当 (赤飯)

お惣菜=*タケノコ$アサリ  *ショウガ入り天ぷら

*揚げシュウマイ *ネギ入り卵焼き

子供のお昼ご飯は

今日は私は友達と食事会でした 

お昼ご飯 チョット子供と差が付きすぎたかナァ・・・(-。-)y-゜゜゜

温泉に入り 芝居を見ながらの食事でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸入り・彼岸会   Jtrim... | トップ | PCアート教室    グラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事