恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

内科診察と採血  AriRageでお絵描き(菖蒲)

2023年08月24日 | ささやかな活動と日記

台風が去って少しは涼しくなるかと思って居ましたが、 

以後不安定な天気続きですネ・・・・!

 

昨日内科診察日で、毎月の診察と、採血でした。

採血は半年に1回行っています。採血の検査結果報告は1か月後です。

毎月定期的に診察に行っていますが、身体の状態はいいのに…と思って居ますが、

やはり何時もの薬、血圧降下とコレステロールを減らす2種類もらいます。

これは一生飲み続けるんでしょう

午後からR公民館老大悠の会 UBクラブ活動

夏休みで8月に入って初めてのクラブでした。皆と会うのも久しぶりでした。

授業  家計簿作成

インターネットから「楽しもうOffice]でExcelテンプレートをダウンロードして、

編集を有効にして使っていきます。

いらない列を削除、項目の入力、列幅。列幅、の変更。

計算式に関数、数値の表示、入力規則→日本語、ひらがな 表示形式→年、月

その他、むずかしい事ばかりでまだ完成していません。

苦手なExcelです。SOSで~~ェすー!!!

今日お昼過ぎから姉の家に・・・姉もちょっと体を悪くして居るので、

どうしているか度々除きに行きます。そういっても口は達者です。

姉は生まれ育った所から、すぐ隣の町で住み、商売上世間をよく知っていて、

よく覚えているんです。AAさんどうしている、と聞くと、状況を教えてくれたり、

その周りの事まで、教えてくれます。一事が万事です。感心します。

 

帰り業務スーパーによって買い物

野菜類と調味料、果物ナゾナゾ

帰ってすぐ食べたいので、パック入り杏仁豆腐を買いました。 値段も手ごろ安いです。

あっさりとおいしかったyo~~~~。

プリン、水ようかん、他にもっとあります。

画像遊び

AriRageでお絵描き(菖蒲)

テクスチャー掛け

 

 


人気ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ教室  PCアート教... | トップ | 朝晩涼しくなって来ました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事