のどかなケイバ

一口馬主やってます

22ジャパンカップの写真

2022-11-28 19:43:44 | 競馬写真
昨日は東京競馬場に行ってきました。昨日の東京競馬のメインレースはG1ジャパンカップでした。







今年のJC優勝馬キャロット馬ヴェラアズールでした。私もキャロットの会員、ヴェラアズールには注目してましたが、プレドミナル敗退のショックで複勝で勝負してしまいました。そんなわけで1000円の馬券が1600円になりましたとさ。

ちなみに、私はこのレース、ゴール板手前80mくらいのところで見てました。そこで写したゴールの写真はこれ。

シャフリヤールがそのまんま1着になっててくれてたら最高の写真になったのでずが、当馬は2着。肝心なヴェラアズールは向こう側にちょこっとだけ写ってます。う~ん、きびしい!! おまけに逆光のせいでウイニングランの写真は全滅してました。我がカメラはナーバス過ぎですよ。

そーいえばサンスポの競馬予想で当てまくってる岡田牧雄氏ですが、今回ははずしましたねぇ。氏はPOG本でプレドミナルをイチオシしてましたが、当馬の初戦は4着。ま、彼にもこんな日はあるようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。