しもみのほぼ家ご飯

日々作ってるご飯をゆるっと更新して行きます(=´∀`)

豚肉のトマ玉炒め

2015-04-08 22:05:39 | 晩御飯
今日は職場の勉強会があったので
家に帰ってご飯の準備をしてから出席しました( ̄▽ ̄)
家が職場に近いとこういうことができるのでいいですね!
帰ってからだと、もう一回出るのにかなりやる気を振り絞らないといけませんが…。

晩御飯は、豚肉のトマ玉炒めです。

卵をふわふわにしたはずが、チンし過ぎてしまいました…ヽ(;▽;)ノ
これは、炒めるだけ。簡単ですが夫の好きなメニュー。
今日も喜んでおりました。

クリームスープ


オニオンスライス

新玉ねぎをスライスして、かつお節とお醤油をかけるだけで美味しい~。
寒いけど、春ですね!!

ごちそうさまでした~(=゜ω゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿