しもみのほぼ家ご飯

日々作ってるご飯をゆるっと更新して行きます(=´∀`)

手作りシフォンケーキと鶏肉のマヨネーズ炒め

2016-02-13 21:55:45 | 晩御飯
今日はバレンタインの下準備でシフォンケーキを焼きました。

そしたら卵黄が1つ余ったので手作りマヨネーズを作ってみました◎

ブレンダーで簡単に出来るんですね~。
自分で作るとほぼ油という現実がのしかかってきます…笑
美味しいんですが、マスタード入れすぎた~。

そのマヨネーズを使って鶏肉のマヨネーズ炒め

うーん、こってり…◎美味しい◎

後はカブのマリネ、お味噌汁でした!

ごちそうさまでした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿