初めてのブログ体験記

これからブログで大活躍

床上水害のあとかた付け

2006年07月24日 16時19分53秒 | Weblog
 諏訪地方を襲った水害も一段落しました。
 我が家も浸水のあとを市の職員に消毒して
もらい、昨日畳を戻し元の状態になりました。
皆さんにはご心配いただきましたが、なんとか
頑張っていますのでご安心ください。
本当に有難う御座いました。

   元に戻った畳
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床上水害 | トップ | 諏訪湖花火大会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れさま (さくら)
2006-07-24 19:06:50
どうしたのかな?

倒れていないかしら、新しいブログを拝見して一安心しました。後かたずけが大変なのですから。



雨はもう結構
水害の後 (ei)
2006-07-25 15:45:42
綺麗に元通りになったお写真を見て安心いたしました。お疲れが出る頃と存じます、どうぞお体をお大切になさって下さい。
Unknown (Unknown)
2006-07-26 01:21:03
良かったですね。安心しました。

大変でしたね (コロンママ)
2006-07-26 08:36:53
なんとか復旧されたようでほっとしました。

まだまだ台風とか大雨、がけ崩れなど心配ですよね。

自然の驚異を感じました。

お体お気をつけくださいませ。
おつかれさまでした (弥生)
2006-07-26 10:55:56


 ようやく青空がみえましたネ



畳がもどった様子がみられホットしました、



暑さの中での復旧が心配です



とにかくお体おきおつけてくださいませ
たたみ (さかもり あき)
2006-07-31 21:20:06
見慣れた畳でも、床上浸水の後では、感無量です。

元に戻って良かったですね。

疲れが出てくる頃だと思います。

健康には充分気をつけてお過ごし下さい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事