初めてのブログ体験記

これからブログで大活躍

地域支え合いフォーラム

2024年01月19日 20時01分45秒 | Weblog

1月18日浦和コミュニティーセンター10階

(浦和駅前パルコ10階)で地域支え合いフォーラム

inさいたまが開かれ参加しました。

沢山の人が参加しました。

基調講演はタケカワユキヒデさんで

よい話をしてくれました。

活動団体が紹介され、その中に男性料理教室があり

最後のコメントでタケカワさんがそれに触れてくれ、

仲間は大喜びでした。

当日の会場風景、展示会場の風景を撮ったので見て下さい。

タケカワユキヒデさんは浦和の人で、

銀河鉄道999などを作曲した人

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起雲閣 | トップ | 花と緑の振興センター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirabayasi)
2024-01-22 12:41:25
 寒い中か 大勢の人が参加され 活気があっていいですね    人が大勢あつまるところに 仕合せや元気がいっぱい詰まっているのでしょうね 
地域支え合いフォーラム (minahiro53)
2024-01-23 11:34:28
地域の行事に参加されていて良い事ですね。
勇気を出して参加する事で元気を貰えるのでしょうね。
年を取ると中々外に出る事が大変になって来ますが、これからも元気で頑張ってください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事