NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

9/30→23!OSC

2007年09月14日 | HOW"S GOING ON?
9月30日に予定していた
オープニング・ソング・コレクション
23日に変更になりました!

1週間早くなった、、、
選曲を急がなくては。

J-ポップ、例えばサザンがあったり
ベンチャーズがあったり
ビートルズ、プレスリー
映画音楽、ジャズ、ラテンの名曲があったり・・・。
のべ35曲はみんなが知ってる曲、
という前提なのだがジャンルは見事にバラバラ、だ。

全体の『音』にはちょっとこだわってみたいな。
スピーカーは大きなエレクトロボイスを使おうかな。
ギターはギブソン335がメインになると思う、、、が
選曲でギターが変わることもあるか。。。
ギターアンプはどうしようか・・・。
ギターが335中心なら自分の場合はフェンダー、
又はフェンダー系のアンプだな。

とにもかくにも曲を決めなきゃ、だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2007-09-14 08:48:37
1週間も早く聞けるのね!
返信する
げっ! (Marr)
2007-09-14 20:17:15
仕事になりませんように・・・
返信する

コメントを投稿