NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

透明

2007年08月15日 | HOW"S GOING ON?
ギターのストラップで
クリア、透明のものがあった。
硬質なビニールのような感じ。

ストラップを使っていないように見えるとか
着ている服の邪魔に(色合い)ならないとか
いうことだった。

カシオペアの野呂さんも一時使っていたはず。

僕はといえば使ったことがない。
肩にかかっている部分が滑り
ギターが安定しない、とかの話も聞こえて来たが
それよりも「透明なストラップ」というもの自体に
興味がいかなかった。

楽器店では見かけることはなくなったなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好きなタイプは? (moto)
2007-08-16 10:27:27
のぶさんは、やっぱり黒?でっか
返信する
re (nobu)
2007-08-16 14:54:20
ストラップ も <黒> ですね、結果的に。
1本グレーがありますが。
返信する
透明のストラップ (Marr)
2007-08-16 22:48:49
昨日、買い物に付き合わされました。
返信する

コメントを投稿