NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

古いカップもいいかもしれない

2007年11月01日 | HOW"S GOING ON?
野球の日本シリーズは
名古屋が優勝、、、
シリーズに丸刈りで挑んだ大将(監督)の
気合いがものをいったのかな。。。

それにしてももう11月。
今月末には忘年会も始まるか。
オープンライブは11月23日、
金曜日で勤労感謝の日で祭日です。
連休初日、ですな。

コーヒーが好きで良く飲むんだけど
最近は「イタリアンブレンド」にはまってる。
エスプレッソとかに使う濃い豆。
普通に飲んでも、
冷やしてブランデーを入れてもいい感じだ。

前回書いた新しいアルバムの「温故知新」の選曲、
始めてる。
古い曲、当たり前だけどいっぱいあるなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋優勝 (moto)
2007-11-02 11:24:29
にこっ!
返信する
新メニュー (Marr)
2007-11-09 21:23:53
にはならないのかな?
返信する

コメントを投稿