NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

音楽と食

2007年05月05日 | HOW"S GOING ON?
ゴールデンウィークも6日の日曜日でおしまいだ。
何でも過ぎてしまうとあっと言う間に感じる。

音楽Barめそっどは少し模様替えをした。
演奏するステージの位置が変わった。
次回マイリベもこの位置で行う。

マイリベ、オープンライブ
NOBU_san`S BANDライブ等のイベントでは
いつもこの日限定のメニューを吟味してる。
好きな音楽を聴いて、弾いて、
美味しいもがあって・・・、
いい時間を過ごせたらな、と思う。


ライブ月の旬の食材を使ってのメニューを心がけている。
旬の食材はシンプルに美味しいし
その時期でしか持つことのできない
「力」がある。

5.13、マイリベの限定メニューも
そろそろお知らせできる時期が近づいてきた。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイリベ・・・封じ? (Marr)
2007-05-06 22:53:29
>次回マイリベもこの位置で行う。

初めて見たときには目の前が真っ白に(涙)
せっかく場に慣れつつあると思ったのに酷なことを・・・ヨヨヨ

今後、毎回機材の位置、ライトの位置に変化をつけて障害物(違和感)競争のようになったりして
返信する
re>マイリベ・・・封じ? (nobu_san)
2007-05-07 02:53:59
そんな意地悪はしないから
大丈夫ですよ。
返信する
障害物・・・? (Marr)
2007-05-10 09:02:11
逆に障害?(雰囲気の変化)を楽しめる域にまで達したいものです。
返信する

コメントを投稿