NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

雨降りの土曜、、

2009年04月25日 | HOW"S GOING ON?
ゴールデンウィーク、
今日から16連休って人もいるんだってね、
半月休みか、、。

ギターのレッスンあります!
3、4、5、6日は休日だけど
間違えないでね、
何か用事のある生徒は事前に連絡してね!
連休でゆっくり練習できる、、、かな?


突然、だけど
僕は巨人の「原さん」ファン、
というのはいつかも書いたけれど
今年は調子がいいね、
6連勝もあったりして。
他を応援してる方には大変申し訳ないけれど
なんか嬉しい!
夏場に息切れしないように
突っ走っていただきたいものであります。


さて明日はオープンライブです。
みんな楽しんで演奏してくれるといいな。
今晩は練習している人もいるのかな?

4:30 開店  6:00~ライブです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿