NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

ビートルズバンド

2015年09月18日 | HOW"S GOING ON?


メソッドライブ、ビートルズナイト、
本日音楽バルメソッドにて
18:30開店です。
よろしくお願いします。


20代前半の頃
モンク、という
ハコバン等の仕事をするバンドを
やっていました。
レパートリーは
洋、邦楽のトップテン諸々で
結構幅広かったです。

ある時ホテルでビートルズを
演奏しないか、とのお話を頂いた。
ビートルズはあまり興味がなく
イエスタディ位しか知らなかったが
引き受ける事にした。

コーラスも満足に入れず
こんなもんかな、的演奏。

結果、翌月には顔見知りのバンドが
代わりに入っていた。

彼らの演奏はコーラスも含め
カッコ良すぎて言葉を失った。

もっと研究するべきでした、
今思い出しでも。。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿