NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

2011!

2011年01月01日 | HOW"S GOING ON?


あけましておめでとうございます!!
今年も一年よろしくおねがいします。。


1月はWAGAMAMA LIVE。
2009年の1月からやってるので
もう3年目になる、、早い。

1月23日の日曜日でpm5:30開場 6:00ライブ
今回は僕一人!
日本の懐かしい曲のメロディーを
ギターインストにアレンジして、と考えている。

歌詞がないということで
みんながそれぞれ自由に
曲に対するイメージを膨らませることができる
んじゃないかな、と思う。

久々の一人でやる気満タン!!
是非聴きにきてネ!!

チケットは
3日から営業の音楽Barめそっど、
4日から営業の三十六の季節にて
前売りだけで1ドリンク付き1500円です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿