NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

秋刀魚にも、、、

2007年09月29日 | HOW"S GOING ON?
レッスンの後に
<かぼす>を沢山いただいた。
無農薬等、こだわりの農家の物とのこと。

Barめそっどで何か使えないかと考えたんだが
無農薬ということで
安心な皮を包丁でらせん状に剥いて
グラスの中に入れ、
果汁を一個分搾って加えたジントニックを
作ってみた。
さすがに かぼす の香りはいい!
果汁の香りも良いが
皮の香りもなんともいえない。

フレッシュかぼすのジントニック、
今日は8杯位作ったかな。

まだ10個以上はあるので
まだまだオッケーだ。

秋刀魚に搾っても美味しいよ、
と聞いたが
めそっどで秋刀魚は無理かな。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カボス (Marr)
2007-10-01 13:20:44
ジン・トニック、飲みに行きます!
返信する

コメントを投稿