NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

1時間があっという間でした。

2011年10月31日 | HOW"S GOING ON?

30日は浦安ブライトンホテルで
「ハロウィンナイト」のライブでした。

ボーカルに大野朋美、ベースに安田英司と
ギターの僕との3人。

会場のハコの形状が縦長でカーブしているので
前回の1周年ライブの時には
後ろ迄音が充分に届かなかった経験を踏まえ、
今回は作戦を練ってこの問題をクリアした。

大人のハロウィン、、ということで
ハロウィンにちなんだ曲を選曲した。

1 Magical Mystery Tour
2 This is Halloween
3 Thriller     
4 Soul Dracula     
5 Over the Rainbow
6 Smoke on the Water
7 Frankenstein
8 Fly me to the Moon
9 Thunderstorm
10 Unchained melody
11 Stairway to Heaven
Un Ghostbusters

インストはm9のThunderstormのみで
その他はオール朋ちゃん(大野朋美)のボーカル。

70'sRockの定番のSmoke on the WaterやStairway to Heaven、
今回女性ボーカルで初めて演奏した。

全12曲を約1時間で演奏したけど
あまりにも早く、あっという間に
終わってしまった。

楽しい時間は早い。。。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿