NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

安全はめんどい?

2007年11月29日 | HOW"S GOING ON?
McDonald's、崎陽軒、
ここまでくると次は何処?
なんて思ちゃうけど。

そりゃ良くない事だから
問題になってる訳だけど
法律によって許されている
品質表示のなんでもかんでも一括表示とか
表示免除、とかで
知らないうちに知らない物を
口に入れてしまっているということ、
国によっては食品として
認めてないものも日本では口に入ってしまう現実、
なんかも少しは考えたいねぇ。

自分で作って食うしかないのかな、、、
そうすりゃ何が入ってるか分かるし。。。

でもそんなのめんどくさい、、、ナッ。

便利をとるか、安全を選ぶか、ということかな。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利で安全 (Marr)
2007-11-29 08:05:41
そして私は便利で安全な「めそっど」や「36の季節」に足を運ぶのであった。

いかん、金で解決しようとしている。
返信する

コメントを投稿