NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

ツイン・リード 

2013年11月21日 | HOW"S GOING ON?


ボジョレー・ヌーボ2013解禁です!
メソッドにも入荷しました。




オープンライブ、ご来店の皆様ありがとうございました!
ライブの様子をアップいたしました。



明後日、23日はWAGAMAMA LIVE

×2÷2 with 「桃」です。

諒くんとのツイン・ギター、
最近は聞かないけどツイン・リードとも言うかな?
伴奏、ソロというように役割分担されていません。
二人ともメロディーを弾きます。
ハモったりもします。。
なかなかこれが気持ちいいんです。

「あっ!知ってる」というメロディーもあると思います。

18:30開店、開演19:30
チケット 前売り1,500円 当日2,000円 各1ドリンク付
場所は音楽Barメソッドです。

皆様お待ちしてます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿