NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

雨の木曜日でした。

2014年01月28日 | HOW"S GOING ON?


新年明けたと思ったら、、
早くも1月が終わるデス。

先日のオープンライブ、
ご来店の皆様ありがとうございました。

様子の写真をアップしました。


ギターの生徒から
自転車で事故って左手が使えないので休む、、
という連絡。

んんん、酔っぱらってたのかな!?
そういえばFaceBookの更新もなく
自分の仕事も大変なことになってるハズ。


今日来た生徒が今週末スノボだという。
ヘルメットも買ってもらった~、なんて言ってたけど、、
怪我すんなよ、の思い。


雨の日に原付でこけて骨折した生徒もいたな。

起きる時は起きるんですね、、
運みたいなものもあるのかな。。

普通に気をつけてね!?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿