NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

2月下旬

2010年02月22日 | HOW"S GOING ON?


2月21日のオープンライブの様子をアップしました。
みなさんお疲れさまでした。

三十六の季節の2月下旬のメニューも更新しました。

揚物のメニューで
湯葉ほうれんそう巻揚きのこあん 。。
ほうれんそうは冬場が旬ですね。
店長の仕入れ先でもある
行徳の八百屋さん兼生産者の岩崎さん 
のほうれんそうは無農薬で育てられてます。

先日のオープンライブの限定メニューの
ほうれんそうPIZZAにも使いましたヨ。
柔らかくてエグミといかアクが少なくて
味が濃い感じかな。

2月はもうすぐ終わっちゃうね、
暖かくなるかな。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンライブ (かづこさん)
2010-02-23 22:09:35
ノブさん、先日はお世話様でした。参加させて頂いた友人も生徒さんも、聴きにいらしてくれた関係者も大変喜んでくださいました。今日も朋さんに「楽しかった。又、出たいです。」といって貰えて嬉しかったです。ノブさんのギターに皆、感動してました。常連さんたちとも楽しくお話できていい時間でした。来月は行かれませんが4月に又、お邪魔しますね。
返信する
Re (nobu)
2010-02-24 02:23:56
オープンライブ、お疲れさまでした。
皆さんに楽しんでいただけた様子で本当にうれしく思います。ありがとうございました。
また次回お待ちしてますネ!
ライブの後にカウンターの仕事で一杯になってしまって演奏の話とかできませんでしたね、ごめんなさいでした!
返信する

コメントを投稿