NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

5月23日 mocoro LIVE!!

2015年05月10日 | HOW"S GOING ON?


ゴールデンウィークも終わってしまいましたね、
色々イベントがありました。

さて、5月23日土曜日に
音楽BARメソッドのスタッフ”mocoro"こと中西 桃子の
ライブを開催いたします。
今回のプラスワンゲストは「周子先生」です。
周子先生のピアノ伴奏でmocoroが数曲歌います。
ギターを弾いて?持たないで?
どんな感じなのでしょうか。
ピアノ伴奏のみで歌うのは今回「初」です。

5月23日 土曜日 18:30開場 19:30スタート
チケット(1ドリンク付)前売り2,000円 当日2,500円です。




遅ればせながら
4月26日のオープンライブご来店の皆様
ありがとうございました。
様子をアップしております



5月5日に行徳の法伝寺の本堂で演奏して来ました。
スクリーンミュージック(映画音楽)を
周子先生のキーボード演奏と
僕はエレ・ガット(ガット・ギターのピックアップ付き)で、
全部で約1時間の演奏でした。
仏様の前で演奏するのは人生で「初」、
本堂の音の響き方が気持ち良かったです。



翌日5月6日は南行徳の「ホコ天」で演奏、、
こちらも「初」体験でありました。。

エレキギターでビートルズ、ベンチャーズを中心に
午後1時30分からと3時からの2回、
いい天気、日差しが暑かったです。

屋外の楽器演奏、、
直射日光、チリ、ほこり、
楽器にとっては注意しなければ
いけないことだらけ。

スイッチの光とか屋内で確認できても
屋外ではよく分からなかったりとか、
結構勝手が違うものです。

ただそんなことも吹き飛ばすくらいに
気持ちよく、楽しく演奏させて頂けました。
ご来場の皆様ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿