のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

プルバックカーコレクション

2007-10-03 23:58:55 | ミニカー
久々のミニカーネタです。。。
と言っても缶コーヒーのオマケです。。。
本当はデフォルメされた車より実車に忠実なミニカーの方が好きなのですが・・・
1つ買ってみたところ非常にかわいいんですよ
これが・・・
買うつもりはなかったのですが思わず全車種そろえてしまいました

車種は奥の左から、、、
1.フォード フォーカス RS WRC06 コンセプト
2.フォード フォーカス RS WRC06 2007Ver.
3.スバル インプレッサ WRC 2006
手前左から、、、
4.スズキ SX4 WRCコンセプト
5.三菱 ランサー エボリューションIX
どうですか?
丸っこくて可愛いでしょ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プルバックカーコレクション (ひろ)
2007-10-04 00:19:36
一見すると一時期流行ったチョ○Qみたいな、感じですね。
WRCを見ると何故か心が騒いでしまう、旧ス○イライン乗りでした^^
返信する
ひろさんへ (のぶた)
2007-10-04 00:42:25
>一見すると一時期流行ったチョ○Qみたいな・・・
まさにその通りです。
チョロQそのままですよ!!
でも丸っこくて可愛いです。。。
返信する
Unknown (アドホック)
2007-10-04 08:05:12
昨日までは残っていましたが,今日は売り切れていました。とりあえず4台は確保しました。親戚の子供にあげてしまうことになりそうです。
返信する
アドホックさんへ (のぶた)
2007-10-04 08:22:50
子供のオモチャにちょうどいいですよね。

チョロQと一緒ですから…

でも丸っこくて可愛いでしょ?

私は車の中にでも入れていこうかな…(^o^;
返信する
Unknown (Strike!)
2007-10-04 13:47:12
コーヒー何本飲んだ??
返信する
ブルバックカー (ラウンド1)
2007-10-04 16:55:53
綺麗に細かくカラーリングされていてなかなか良いですね。
ローソンでコーヒー2本で1個ですか。
返信する
Strike!さんへ (のぶた)
2007-10-04 18:23:05
5種類なんで5本ですよ。

\(^O^)/
返信する
ラウンド1さんへ (のぶた)
2007-10-04 18:26:12
ミニストップだったと思います。

ワンダ1本に1個です。

車種が見えるのですぐに揃いました。

可愛いっすよ\(^O^)/
返信する

コメントを投稿