のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

10月の成績…

2014-11-02 15:20:30 | 独り言・・・
1ヶ月ぶりのご無沙汰です。

9月は過去最高のアベレージでしたが月が変わってツキも無くなったようで成績はイマイチ。。。

良かったのはシングルリーグのみで279もあり9G:Av.214.4でしたが後半は落としてしまいました。
プロチャレもイマイチで9G:Av.181.9、トリオリーグも6G:197.2、大会も10G:Av.196.3。。。

アベレージは43G:199.1先月より16ピンも落としました。

全体的にレンコンが遅かった事もありスプリットが43Gで44回と多くイージーミスでのスペア率ダウン、1本が倒れずストライク率ダウンと言った感じでした。

タイミングも悪かったですが、内ミス外ミスも多くラインが狭く感じました。

今月はまたレンコンが変わると思いますので、頑張ります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2014-11-02 22:15:57
ついに連続200超アベが途切れてしまいましたか。
また来月からがんばってください。
今日、寡丹生さんと投げましたよ。
返信する
Unknown (龍田浩史)
2014-11-02 22:52:17
惜しくも199アベでしたか・・・。
本当にあと少しでしたのに、残念!
しかしシングルリーグは214アベと素晴らしい成績を残されていますので
スプリットさえ減れば、すぐに200アベに戻られることでしょう。
返信する
りりーさんへ (のぶた)
2014-11-02 23:23:21
今年の4月以来のアベ190台でした。
今月はスプリットが多すぎました。
寡丹生さん、九州まで行ったんですか??(驚)
返信する
龍田浩史さんへ (のぶた)
2014-11-02 23:26:14
残念でした。
割れまくって140台とかやっちゃったんで・・・(汗)
今月は幸先のいいスタートが切れたので龍田さんに負けないように頑張ります。
返信する
残念 (ラウンジ)
2014-11-03 15:06:48
199ですか、惜しいですね。
あと1ピンとはなんとも残念。
まあ、すぐに復調されて今月はまた200アップに戻されることでしょう。
頑張ってください。
返信する
ラウンジさんへ (のぶた)
2014-11-03 15:37:46
はい、あと1ピン残念でした。
最後のリーグでプラスはしたのですが、足りませんでした。
今月は倍返しで頑張ります。
返信する
もうちょっと・・・ (寡丹生)
2014-11-08 18:47:35
すみません、コメントが遅くなりましたm(_ _)m
アベ200ならずとはいえ、199ですからもうちょっとでしたね。

遅いときのアジャストはなかなか難しいですよね・・・。
先月苦しんだことはきっと今後生かせると思いますよ^^
返信する
寡丹生さんへ (のぶた)
2014-11-09 11:43:33
あとちょっとでした。
練習投球で色々なラインを探って早く見つけられるようにしたいものです。。。
返信する

コメントを投稿