のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

決めた!!

2007-10-04 23:59:52 | ボウリング(練習・その他)
今日は10月期の1回目の大会に参せしてきました。
でもでも、、、また指が痛くなりました。。。
おまけにまでもが。。。
スコアも右肩下がり。。。
順位も確認せずそそくさと帰ってきました。。。
今日はハッキリ言ってボール選択を間違えたかも知れません。。。
練習投球時からレンコンは遅めでUNFAIRでは曲がりすぎて厚め、裏へが多かったです。
特に後半の2Gはほとんどストライクが取れず。。。
今日はZILLAが正解だったかも知れませんが、残念ながら持っていきませんでした。。。
詳細はあまり書きたくありませんが、明日にでも・・・
やっぱ皆さんの忠告通りUNFAIR再ドリルすることに決めました!!
連休中に入院させます

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決断されましたね。 (ケイワン)
2007-10-05 06:43:50
ボールと合わないレンコンで苦労されたようですね。
特に遅いと曲がるボールでは辛かったでしょう。

UNFAIRの再ドリルで指の不調がなくなり、ガンガンストライクが取れることを期待しています。
せっかくのボールなのだからフルに性能を引き出して、不調からの脱出です!
返信する
ケイワンさんへ (のぶた)
2007-10-05 08:19:48
いやぁ、昨日は遅くてみんな割れまくりでした。

同じBOXのオジサンは1Gでスプリット5個も出してました。

どうもUNFAIRを使うと指が痛くなる気がしますので思い切って再ドリルに踏み切ります!!
返信する
再ドリル (ラウンド1)
2007-10-05 08:33:41
タイトルを見て、指の痛みがひどいのでのぶたさんが病院にいくのを決めたのかと思いました。
そうではなくてほっとしました。
UNFAIRが指に合うようになって戻ってくれば、調子も戻ると思いますよ。
返信する
ラウンド1さんへ (のぶた)
2007-10-05 08:50:22
指の方はよくなってきたのですが昨日、投げたらまた痛くなりました。

とりあえず再ドリルして様子を見ようかと思います。

医者はその後ですかね?

(^o^;
返信する
ドリル後に期待 (ガマグチヨタカ)
2007-10-05 09:58:10
やっぱりドリルは必要ですよ。
痛みがあるときは投げても痛みに意識がいってしまい、集中できませんよね。
ドリル後に期待しましょう!

返信する
のぶたさんへ (ともぞう)
2007-10-05 11:34:09
プロかドリラ-さんに、相談してみては?
他のボウルで大丈夫で、アンフェアで痛くなるなら、やはり再ドリルですよね。
相談した結果、医者に行くなり、しばらく休養するなりしたら、どうでしょうか。
のぶたさんのことだから、たぶん休養はないですよね。
返信する
ガマグチヨタカさんへ (のぶた)
2007-10-05 12:41:30
痛みの方が気になって集中出来ないって言っても何時も集中出来てないからスコアの悪いときの言訳になりそうですが…(^o^;

とりあえず再ドリルして様子を見ようかと思います。
返信する
ともぞうさんへ (のぶた)
2007-10-05 12:45:26
今度は何時もと違うセンタでドリルしてもらおうかと思ってるのでそこで相談してみます。

多分、休養しても短期間でしょうね(o^o^o)
返信する
おでとおなじだ~! (Strike!)
2007-10-05 18:34:28
こんばんは。
先月の私の「アマゾンライダー」と同じ症状ですね。
1/16のずれでサムの状態がおかしくなり、
サムホールを「プラグ・ドリル」の手術をしてもらいました。
この間大五郎で試合に挑みましたが、大タタキでした。
ちょうどこの記事にあるのぶたさんと同じ状況でした。

複数のボウルを使用するのには、
やはり「同じ感性」で行くのがベストですね。
UNFAIRが復活後大ブレイクするのを待ってます!
返信する
入院 (ひろ)
2007-10-05 19:10:49
そうですね。私も入院には賛成です。
テーピング1枚でも微妙に変わる世界ですから、
ドリルレイアウトとなると、尚更と思います。
それと、指の痛みのことも是非ドリラーさんに伝えてくださいね。
たぶん原因がわかると思いますヨ。
返信する

コメントを投稿