のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

フェラーリコレクション

2006-12-01 19:05:26 | ミニカー
今、ローソンでは『フェラーリ・コレクション・最終章』とかで缶コーヒーに1/72のミニカーが付いてきます。
今日、半大人買いをしてきました(^o^;
半大人買いとは…( ̄~ ̄)ξ
前々回ので持っている車種もあったので持っていない車種を中心に選んでみました。
ん~、なかなかいいかも…(^^)v
写真掲載は別途します。
まずはご報告まで…\(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェラーリ・コレクション・最終 (ラウンド1)
2006-12-01 20:55:40
またやっていましたか。
前回のは、オークションで揃えました。
明日、ローソンによってみよう。
返信する
Unknown (のぶた)
2006-12-02 02:00:22
今回は取り敢えず持っていなかった車種4種類(缶コーヒー8本)をまとめ買いました。
これがフェラーリシリーズ最後?なんでしょうか?
写真は近いうちにUPしようと思ってます。
返信する

コメントを投稿