のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

今日の練習・・・

2006-12-02 17:22:26 | ボウリング(練習・その他)
今日も1週間ぶりのボウリング練習でした
スコアはこちらです
8G 113,202,165,171,201,215,210,202 Av.185
ソールを滑らないフェルトにして1フレの2投目にコケたのもありますが、何なんでしょう1G目の113つうのは・・・
2桁の危機はどうにか回避されましたが・・・
このゲームさえなければ、Av.195だったんですがねぇ
スプリットも多かったですがスペアもミスって、ボロボロでした
9フレにはなんと「G」「-」」なんてのも出してしまいました
でも後半は初めての4G連続で200UP(プチですが・・・
ターキー、4th、5thと珍しくストライクが続きました
ストライク率は38.5%、スプリットを除くスペア率69.4%こちらはイマイチでした。。。
9本スペアも肝心なところでミスって16/21 76.2%

1G目の出だしから考えれば前半はどうなることかと思いましたが、後半で持ち直しすることが出来たと思います
今日はまあまあ納得ですかね。。。

さて、来週は当センタ(自分のセンタみたいですね・・・)のオートスコアラー入れ替えのため休館です
どんなスコアラーが入ることでしょう

金曜日は常連さんだけ招待券を頂いたので仕事の都合もありますが行けたら行こうと思っています

PS:
ボウリングの帰りにローソンで「フェラーリ・コレクション最終章」の買えなかった2台を買いました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ラウンド1)
2006-12-02 17:33:33
4連続200アップはすごすぎです。
これだけストライクが続くと爽快ですね。

自分は、いまいちでした。
返信する
Unknown (アド)
2006-12-02 22:32:35
自分は3連続200アップのあと199というのはありました。今日はリリースの練習に専念していましたが、リリースもスコアも今五つ(?)くらいでした。地道に頑張ります。
返信する
1G目が無ければ・・・ (のぶた)
2006-12-02 22:48:38
その他はまあまあだったのですが1G目がいけませんよね・・・
このようなゲームをやってるとAvアップは望めません。
次回は落とすことが無いように頑張ります。。。
返信する

コメントを投稿