のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

タコ星人、骨折・・ in どうでしょう祭り。

2005-11-23 18:21:48 | お絵かき集(相方ねち)
相方「ねち」です。

ペイントでのお絵かきコーナーいきます。




「onちゃんのテンプルをぶち抜いたタコ星人さんの右ストレート!」







それにしても・・。

タコ星人さんがパンチを出したのか、それともチョップを出したのかが謎。

そもそもタコ星人さんが、なぜonちゃんに攻撃をしかけたのかも謎。





というのも私、祭会場ではスタンド席で見てたんですが、実はこの問題のシーン

見逃してまして・・。 ( ̄○ ̄;)

その時、ニワトリ星人とふじやんのほうばっかりに目が行ってて、

タコ星人さんとonちゃんがどんなふうにからんでいたのか見てなかったのです。

気が付いたらonちゃんがステージ上に大の字で倒れてましてね・・。





ですので、上のイラストはあくまでも私の想像図にすぎません。 (-.-;)





あやふやになってきつつある記憶の中で、覚えていることは以下のとおり。

・この事件は祭り3日目、午後のパレードが終了後のステージ上でおきた。

・ミスターが「安田さん、さっき大丈夫でしたか?」って再登場した簡易onに質問してた。

・安田さんは、「テンプルをやられました。逝くところでした。」って返答してた。

・後日この接触で鈴井氏は骨折していたことが公表された。(ご本人自ら)

・安田さんのほうは平気だったらしい。






骨折するほどの激しい一撃だったなんて、しっかり注目しとけばよかったよ。

トホホ・・・。  

その時、何があったのか今頃になって気になってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿