のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

ふじやん犬の年賀状その1

2005-12-11 10:21:33 | お絵かき集(相方ねち)
相方「ねち」です。
どうでしょうD陣に新年早々ビシッ!っと年賀状を送りたい!
(HTB宛てで)と、思いたちました。
そこで、購入したばかりのペンタブレットを使って年賀状を
現在作成中。
来年は戌年なんでふじやん犬をフィーチャーしてみました。
とりあえず第1案目。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい!! (まる)
2005-12-12 10:36:36
相変わらずのうまさですね!!



私はこれが一番好きです。

是非私にも送ってください(笑)

これもらったら新年そうそう良い事ありそうな感じがしちゃいます。

返信する
お恥ずかしい。 (ねち)
2005-12-13 14:16:02
ありがとうございます。



こんな絵でよろしければ、下記のメールアドレスへメールを送って頂ければ

画像データーでも年賀状でも差し上げますよ。

nobinobito@mail.goo.ne.jp
返信する

コメントを投稿