のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

鹿児島でも1×8やってます

2009-11-25 12:47:08 | Weblog
鹿児島でも1×8やってます。

で・・・、
きのうはHDDに録画してあった1×8を観たんですが、爆笑させていただきました。
ぼやき船の歌合戦のステージ上に大物演歌歌手・鳥羽一郎さんがサプライズで
登場したんですよね。
そのときの大泉洋の驚愕の表情といったら・・・まるで、どうでしょうでダマシに
あった時の表情とまったくいっしょ。
たいへん良いリアクションで、あれだけの表情を出してくれればサプライズを仕掛けた
スタッフも、当事者として登場した鳥羽一郎さんも嬉しかったのではないか・・・と。
その後も、ただただ1ファンになっちゃって、自分がいかに鳥羽一郎さんのファンであるか、
兄弟船という曲がどれだけ好きか、などとまくしたてて1人でテンション上がってました。

ま・・・、けどテンション上がるのも分かりますわね。
兄弟船なんて大泉洋が歌ってるの、わりといろんな番組で目にしたことありますもの。

中でも個人的に好きなのは、どうでしょうでユーコンを川くだりする時に歌うシーンです。
カヌー漕ぐ姿に兄弟船ってぴったんこです。










最新の画像もっと見る