のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

店長は大阪マラソンに出場したんだそうで。

2014-11-04 13:06:31 | Weblog

藤やんが俳優業にかまけてるんで

今回は欠場だと思ってました。

次回の大分竹田マラソンも

店長のみの出場なのでしょうか?


ハナシは変り

ヤスケンが1話限りで出てた「素敵な選TAXI」

BDDが録画してくれてたんで観たのだけど

良いお仕事してましたな。

なかなか涙を誘う迫真の演技でした。

ヤスケンは、本当に良い仕事に恵まれていると思う。

初めて、その演技をまじまじと観たのは

10年前に初めて訪れた聖地北海道で

お土産として購入した「マッスルボディ」DVDだったけど

正直、10年後こんなにまでなるとは

当時、夢にも思わなかったな。

まだまだこれからも、このお楽しみは現在進行形で続く。

ありがたいこと。

 

 

 


最新の画像もっと見る