のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

れっどさいどだうん!

2006-03-19 00:57:23 | お絵かき集(相方ねち)


どうでしょうにはいろんな外国の方が出てきますが・・・。
個人的にユーコンのピートが一番のお気に入りです。
レッド・サイド・ダウン!のステッカーがもしも仮に売り出されでもしたら
もうアナタ絶対買う!ちゅうくらい。 (-.-;)

「もっと大事な事教えろ!」だとか「シャーラップ!」とつっこまれてる姿は最高!
ツッコまれた後の「ソーリー・・・。 ストア・・・。」とボソッと謝るのもツボ。
実は、どうでしょう祭りの時にスペシャルゲストとかで呼んでくれてるんじゃないか
と本気で期待してましたよ。 
ちょっと残念でした・・。
次回の祭りにはユーコンのよしさんとセットで来てくれないだろうか?

ところでピートの正式名称は 「pete neilsen」 
どう読むんでしょう?
ピート・ニールセン?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~♪ (福助)
2006-03-19 18:51:26
いや、素敵ですね~この絵

ユーコン好きなんですよね~

なんかのんびりしてて、皆いい感じでしたよね

ピートもユーコンと似てて、穏やかでゆったりしてて
返信する
福助さんへ (相方ねち)
2006-03-21 09:30:43
福助さんコメントありがとうございます。

鹿児島のクラシックはちょうどアラスカの最中ですが

個人的にユーコンはこれまで観てきた中でも一番!

前枠・後枠も最高!

早くDVD化してほしい作品のひとつです。

かなり先のハナシでしょうけどね・・。
返信する

コメントを投稿