のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

謹賀新年

2007-01-02 18:53:28 | Weblog


もうあたりも暗くなった先ほど、ドカンという爆発音とサッシのガラスを震わす振動が・・・。
窓を開けて確認すると、桜島の久々の爆発でした。
暗闇の中、撮った画像なので見づらくて恐縮ですが、ビルの向こうの桜島山頂から
モクモクと噴煙が上がってる様子が見えますか?



同じ画像ですが、見やすくするために明るさを調整してみました。
火山灰が鹿児島市側に飛んでこなきゃいいなあ。




ここからは私信です。
fumizuki様、例のブツありがとうございました。
おかげさまで、この年末年始はNACS三昧でございます。
観ながら、腹をかかえて笑っております。
ホントありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿