Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

セナちゃん、紅白出場

2004年11月24日 | Weblog
紅白歌合戦>出場歌手発表 紅白各28組、計56組

紅白の出場歌手が発表になりました。
いやー、マツケンサンバとかはある意味どうでもいいんですが、びっくりしたのがRyuとイ・ジョンヒョン。まぁ、冬ソナの主題歌を歌っていたRyuはある程度予測は出来たのですが、イ・ジョンヒョンはまったく予想もしていなかったので、かなり驚きましたよ。
最初イ・ジョンヒョンって誰だっけ?とか思ったのですが、調べてみると「美しき日々」にでてるセナちゃんじゃないですかっ!!!今地上波で放送してるところでは、まだセナちゃんはデビューしてないと思うんですが、それでもそんなに話題になってる訳じゃないし・・・まぁ、それならサンヒョクあたりでもつれてこいとか思ったりもするんだけど、なんでなんでしょ??かなり違和感がある人選だなって思いました。
ま、「美しき日々」でセナちゃんは結構好きだったので、でること自体に不満がある訳じゃないんだけど・・・でもねぇ^^;;。

最新の画像もっと見る