Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

山梨へ その2

2012年04月02日 | Weblog
さて、ちょっと間が開いてしまいましたが、続きを・・・^^;;。
続いて向かったのは勝沼のいちご狩りです。
目的地は、ほぼ毎年のように行ってる苺畑農場さんです。

ここは高台にあってとっても景色がいいんですよねー。
それに、ここが出来る前から知ってる方(もともと行っていたしまむら農園のオーナーの息子さん)で、顔見知りになっているので、それも含めて馴染み状態となっています^^;;。

桔梗屋の工場から30分くらいで到着。


さすがに平日ということもあり、自分たちの他にお客さんは1組だけという状況だったので、たっぷり楽しむことが出来ました^^。




まぁ、若干熟していない実もありますが、それは後日食べる人のためにとっておき、真っ赤に熟して美味しそうなものだけピックアップして食べまくります!



いやぁ・・・・いちご好きとしてはたまらんですな!!!

休日に行ったことがないのでわからないのですが、本来の制限時間(30分)も関係なく、好きなだけ食べさせてくれるのもよいポイントではありますが、さすがに30分も食べ続けていると満腹状態で食べられなくなってしまいました・・・・もっともっと食べたいのに・・・・(-_-;;。

ということで、年に一回のいちご狩りもこれにて終了。
きっと今年1年分のいちごを食べたに違いありません^^;;。
あー、おいしかったです^^。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 19:14:44
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○
返信する