Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ジョギング?ウォーキング?

2012年01月15日 | Weblog
今年になってからウォーキングというかジョギングというか・・・自転車以外にも運動を始めました。

まぁ、まだジョギングというレベルにはなっておらず、ちょっと走っては歩いて休み・・・というのを繰り返しているだけで、とても「走っています」とかって胸を張って言えるレベルではありません。
それに、週末だけではなく平日にも、という野望があったのですが、今のところは実現しておらず・・・という状況です。

ただ、だんだんと走れる距離が伸びてきたような気がしています。
会社の人達に、『ウォーキングするよりも少しでもゆっくりでもいいから走ったほうがいい』と言われたので、少しづつ走るようにしているという状況です。
とは言っても、まだ1kmくらいを走るのが精一杯なんですけどね。

今日は1km走って少し休んでというのを繰り返して、6kmほど走って来ましたよ。
自転車で50km走るよりも短時間で汗だくになるので、ちょっと時間が空いたときに走りに行くというのを、何とかして習慣付けたいと思っています。

これで、平日夜にジョギング、休日に自転車というのが続けられればベストなんだけどなーと思いつつ、テレビを見ながらローラーでもしようかな^^

最新の画像もっと見る