Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

1月まとめ

2012年02月04日 | Weblog
ちょっと放置してたです、すいません^^;;。

放置していた間もちゃんと活動していました!
まぁ、先週は風邪ひいて半分死んでいましたけど・・・^^;;。

今年はいろいろやろうと思っていたので、毎月総括の意味でまとめをやろうかと思っています・・・ってすぐにどこかで忘れそうですけど・・・。

1月の活動結果
ジョギング(ウォーキング含む):12回
自転車:1回(55km)

まずはジョギングの活動癖をつけるというのは成功しているかなと思います。
早めに会社から帰れたときには走りに行くようになったし。

あとは自転車に全然乗れなかったのが悔やまれます・・・。
やっぱり寒いとダメですね・・・とりあえず2月度は2回くらいはロングライドしたいかなと思いますが、いろいろ予定が入っているのでどうなることやら。

さて2月もがんばろう!・・・ってもう4日も終わっちゃったけど^^;;

最新の画像もっと見る