Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

勝ち点&得点100突破(^o^)

2004年11月23日 | サッカー


今日はフロンターレの試合を見に行ってきました。
今季ホームでの最終戦ということで、試合後にセレモニーがあったのですが、さすがにその前の試合に負けたらかなり複雑になるとは思っていましたが、そこはJ2優勝チーム、しっかり4-2で無事勝利で飾ってくれました(^o^)。これで、前人未踏の勝ち点100と得点100の両方を突破しちゃったわけです。いやー、あれだけ昇格直前にばたばたしたとは思えない程、すぱっとホームで決めてくれましたよ。気分が乗らない状態だったけど、見に行ってよかったって感じです^^。

試合後のセレモニーは、1部と2部はいまいち(何しろ手際が悪すぎ^^;;)でしたが、3部の大ウォーターファイトは2階から見ていただけですが選手の一言のところからめっちゃおもしろかったです^^。
気になっていたのはジュニーニョの来季の契約について。直前に公開webに載っていた情報があまりにもあんまりな状態だったので、今季で終わりかどうかとか気になっていたのですが、終わってみれば来季もフロンターレでプレーしてくれるということだったので、マジでほっとしました(^o^)。ジュニいてのフロンターレだし、来年はジュニがJ1にフロンターレ旋風を巻き起こしてくれると信じてますです。
最後の花火もきれいだったし・・・・とりあえず最終戦と天皇杯には行けそうにないので、個人的には今季はきれいに終わってくれたなって感じです。
来年も頑張って応援するので、阿部市長のように「J1優勝!」なんてことはとてもいえませんが^^;;、残留争いなんてしないでいいポジション、10位以内くらいにいて、上位陣をかき回してくれることを楽しみにしています。まだ終わっていないけど、ほんとにお疲れ様でした~(^o^)。

しかし、フロンターレの試合に初めてデジカメ持っていって撮影してみましたが、やっぱりニコンの方じゃ倍率が足りなさすぎでした。やっぱりパナのFZ-1を持っていくべきだったっす、しくしく。

最新の画像もっと見る