Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

誕生日

2012年01月12日 | Weblog
今日は44回目の誕生日でした。
まぁ、ここまでくると、どうでもいいという感じではありますが、それでも祝っていただけると嬉しいものです^^。

ということで、今日は以前からやろうと思っていたチーズフォンデュ。
写真にはパンしか写っていませんが、しっかり野菜もありましたよ^^。トマトはちょっと合わなかったですが。




それからお約束のバースデーケーキ。
やっぱりタカノのケーキはおいしゅうございました。



新年の抱負にも書きましたが、今年は体を鍛えるというのをキーワードとして頑張っていきたいと思います。
体型も含めてそろそろ少しでもいい方向に変わらないと。

まぁ、あんまり変わってませんし、そんなに大きくは変われないとは思いますが、とりあえずよろしくです^^。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬらりひょん)
2012-01-13 00:05:32
明けましておめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
美味しそうなケーキに思わず目が釘付けでした(笑

去年はいろいろ教えていただいてありがとうございましたm(__)m
私の方は、本格的な寒さになってから
あんまり自転車も乗れなくなり
サイクルキャリア計画が止まってます(笑

春になったら焦るんだろうな~って
分かってるんですけどね(>_<)

今年もよろしくお願いします!
返信する