Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

勝った~~^^

2005年04月28日 | サッカー
今日は等々力で横浜F・マリノス戦だったのですが、さすがに明日から帰省という状況では観戦に行けず、しょうがなくtvkの生放送での応援でした。
tvkはなんだかマリノス贔屓だったような気もしますが、ま、それはおいといて、試合はといえば、なんと2年連続チャンピオンのマリノスに2-1で勝利!!!!
いやー、今日負けたりしたらこのままずるずるいきそうな感じだったので、ほんとに勝ってくれてよかったですー(^o^)。

なんだか完全に押しまくられていて、後半ははらはらし通しだったのですが、それでもよくマリノスの猛攻に耐えて守りきったなーって感じでした。最近よく集中を切らせて失点ってパターンが多かったけど、この試合はそんなことはなかったし。

最後の方で、アウグストと松田がなんだかエキサイトしてたのと、審判が怪しかったのと、tvkでの木村の解説が(?_?)状態でしたが、とにもかくにも勝ってよかった(^o^)。
次は5/1にまたまた等々力でジェフ戦ですが、今日みたいにしっかりマリノスに勝ちきれるのであれば、充分にチャンスはあると思います。黒津の怪我が気になりますが、がんばって連勝といきたいところですね^^。

ということで、明日から相方の実家に帰省してきます^^。
復活は5/5の予定ですが、おもろいことがあればケータイからアップしていく予定です^^。

最新の画像もっと見る