Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

予定変更・・・

2005年04月29日 | Weblog
昨夜の書き込みで5/5復活予定ですーなんて書きましたが^^;;。

今日は8:50発の高速バスで新宿から松本に行く予定だったのですが、ご飯を食べながら聞いたラジオで、中央道の渋滞が30kmと言っていたのでちょっと愕然。多少は混むと思ったけど、まさかここまでとは思わなかったので、一気にバスで行く気がなくなってしまいました。

で、JR東日本のサイトで予約を調べてみたら、なんと今日発の新幹線のチケット、まだ予約出来るし、しかも上野発の電車ならちょうどいい時間の新幹線に空席あるじゃん!!!
ということで、行きは新幹線で行くことになりました(^o^)。
高速バスと比べると、時間は半分だけど値段は倍なので、よほどの時しか使わないんですが、GWの初日の渋滞を考えると、よほどの時なのかなーと^^;;。
初っぱなからいろいろある今年のGWですが、とりあえずはゆっくり楽しんでこようと思ってます^^。

最新の画像もっと見る