Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

さぁ、いよいよJリーグ開幕!

2008年03月07日 | サッカー
ようやく待ちに待ったJリーグが、明日開幕します!!!

我がフロンターレは、あいにく明日ではなく明後日日曜日の等々力での試合が開幕になりますが、なんだか今回はFC東京サポな友達と、明日味の素スタジアムに試合を見に行くことになってしまいました^^;;。
その友達は、逆に日曜日に一緒に等々力に行くんですけどね:)。

ということで、今年はフロンターレじゃない試合からスタートとなります。
またいろいろ熱い試合が見れるといいなぁ(^o^)。

そしてもちろん願いはただ一つ!!!フロンターレの初タイトル奪取!です。
今年はフッキも復帰したし、ジュニは健在、左サイドには山岸も入ったし、テセ、ケンゴ、川島の代表組も問題なし。ただし、川崎山脈の一角、箕輪がけがで戦線離脱というのが気になりますが、ある意味若手台頭のチャンスではあるし、ほんとに今年は期待出来ると思っています。

ファイト!川崎フロンターレ!!!!(^o^)。

最新の画像もっと見る