Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

疲れまくり・・・

2008年03月06日 | Weblog
今日は石川まで出張に行ってきました。
まぁ、普通であればなんてことないんですけど、時間が中途半端で、小松空港から直接打ち合わせ先に行こうとすると会社で2.5時間待ちということで、一端金沢に出ることに。
金沢に着いたのが11時くらいだったので、ちょいと早めではありましたが、近江町市場まで行って、ご飯を食べてきました。
その後も電車の時間まで、時間があまりまくっていたので打ち合わせ前にも関わらずおみやげの物色:)。

電車に揺られて30分、そのあとタクシーで20分ほどで打ち合わせ先に到着。
そこで約2時間の打ち合わせ。かなり白熱しましたが、課題が洗い出せたからまぁよかったのかなということで、まぁまぁ成功ということにしておきましょう。

で、本来ならその打ち合わせ先から5時半に小松空港行きのバスがあるので、それに乗って帰るつもりだったのが、打ち合わせが終わったのが3時半・・・・おいおい、どうすりゃいいのさ?っていうことで、またまた金沢に出ることに。
タクシー10分&電車30で金沢に到着するも、まだまだ時間は余りまくり。
再びおみやげ物色とお茶をして、空港へ行くバスに飛び乗り、小松空港に行くと、飛行機の搭乗時間まで1.5時間・・・・。

仕方なく早めの夕食を取って、なんとか時間をつぶして、ようやく帰ってきました。

朝家を出たのが7時で、帰ってきたのがよる10時。16時間の内、本当に仕事をしたのはたったの2時間でしかなかったのですが、めっちゃくちゃ疲れ果てました・・・。
今日は早めに寝ることにします・・・。

最新の画像もっと見る