Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

浩ダービー観戦

2008年03月08日 | サッカー
さて今日からJリーグ開幕です!!!
我らがフロンターレは明日が開幕となりますが、相方の友達がFC東京サポということもあり、一緒に味スタでFC東京の試合を見てきました。

FC東京 vs ヴィッセル神戸の試合だったのですが、両方とも監督が「浩」という名前なので、浩ダービーとか呼ばれているのが笑えましたけど^^;;。

結果は1対1の引き分け。
なんだか両チーム共に最後まで決め手を欠くっていう展開で、まぁ、ニュートラルな立場で見ていると、そんなにおもしろくはない試合ではありました^^;;。
ところどころ、「おーー、すげーーー」と思うシーンはたびたびありましたけどね。

気になったのがFC東京のカボレ。いやー、あいつは要注意!!!
まだチームにしっかりフィットしてない感じではありましたが、フィットし始めたらかなり怖い感じになること間違いないです。さすがKリーグ得点王という感じでした。来月の多摩川クラシコでは、ほんとに要注意人物になること間違いなしでしょう。いやー、ほんとにすごかった。

いやー、しかしやっぱりサッカーを生で見るのは楽しいです!!
フロンターレが一番というのはぶれることはありませんけど、それでも単純に一サッカーファンとして他のチーム同士の試合を見に行くのは楽しいと思いました。
また機会があったら行ってみたいです^^。

最新の画像もっと見る