Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

W杯もウィンブルドンも終わり

2006年07月10日 | Weblog
昨日はなんだか忙しい日でした^^;;。
W杯の3位決定戦の再放送を見ながら、テレ東でやっていた「ドリームハウス」を見つつ、ウィンブルドンを見るなんて、ものすごいことをやってしまいました^^;;。
結局気合いを入れてみていたのはウィンブルドンでしたけどね^^;;。

で、今日でW杯もイタリアの優勝で終わりましたね。
思えば、決勝トーナメントになって、時間帯が変わってからあんまり見れなくなってしまったのが悲しかったです。まぁ、出来るだけ再放送で見てはいましたが、やっぱり再放送だと気合いの入り方が違うっていうか・・・・。2010年の時は時差がどれくらいになるのかわかりませんけど、きっと今回と同じくらいの時差なんでしょうねぇ。やっぱりかなーり時差がある地域でやるW杯は見るのがきついです^^;;。

さて今年前半のメインイベントも終わって、これからはJリーグ再開です!
水曜日にガンバvsジュビロの試合があって、この結果次第では、フロンターレの順位から「暫定」の文字が消えるか、それとも2位に後退するかのどっちかが決まります。
ここはジュビロに勝って欲しいなぁ^^;;。

ところで、22日のレッズ戦のチケットが、土曜日に一般発売というのをすっかり忘れていて、チケットを確保していなかったら、会社の友達から「全部売り切れだよー」との声。うひょーと思いつつ、いろいろ調べると、どこも売り切れじゃん!!!!

やばいと思って走ったのは、某窓口。
ここは絶対あるだろと思っていたら、一般前売りはたくさんあったのですが、会員前売りが売り切れ・・・(-_-;;。そいえば前にもこんなことやったなぁと思いつつ、ここまで売り切れてはたまらんということで、2000円/枚で買ってきました。はぁ、400円損したぜぃ。
とりあえずは確保出来たからいいかなとは思いつつ、ちょっと悲しかったのでした。

最新の画像もっと見る